Latest Entries

「生まれ変わったら道になりたい」


-------------------------------
・道路の側溝内に、あおむけで5時間寝そべり盗撮
http://news.livedoor.com/article/detail/10808473/
-------------------------------

とりあえず2015年度、彼以上のパッション&身体表現&言語表現はないだろう。と思う。

現状の法整備の限界として、「盗撮で逮捕」 ということはわかる。
しかし、冤罪ざます。

なぜなら、本人すら自覚していないが、彼のモチベーションがシュートしたいゴールは、とうに 「パンティ見たい」 じゃない。

稀有なる資質。
リ・スタート後のさらなる止揚&変貌を見守っていきたい。

するめ固め

           *

ちなみに、2013年度はサドル泥棒の 「においで完全に判別できる」 だった。
ビートたけしも、TBSの 「ブロードキャスター」 でしつこくプッシュしてた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/25/kiji/K20130825006481560.html

ドロンボー三輪車





テーマ:ロックンロール - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2017-11

プロフィール

 

朕

Author:朕
オーチン・ハラショー。朕ざます。
朕は、麻呂や主のようなものざます。
東京都在住。朕&ドーター&ボーイ。3人暮らしの朕ざます。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR