Latest Entries

大残酷


------------------------------------
・マツコ 「もうみんな限界」
http://news.livedoor.com/article/detail/12638907/
マツコ・デラックスが、男性保育士による女児の着替え問題やアルバイトの病欠罰金問題、音楽教室からの著作権料徴収問題などが取り沙汰される現状に 「もうみんな限界に来てるんだろうね、いろんなものが」 と閉塞感を指摘し、根本的な議論が必要だと私見を述べた。
------------------------------------

マツコもトロいわねぇ。
あんた、そのへんのつまんないヒューマンみたいなことしか言えないんだったら、苦労してマンボ・ジャンボ(!)になった甲斐がないわよ!

しかたがないから、朕が教えてあげるわ。

ピックアップされているプロブレムズはすべて 「子どもからまきあげる」 という 《残酷》 のバリエーションざます。
そして、 「CDが売れないから子どもからまきあげる」 は、最終的には 「労働が売れないから子どもからまきあげる」 にまで至りましょう。

で、事態がそのような 《大残酷》 としてカミングアウトすることによって初めて、 「みんな限界に来てるんだろうね」 が黙示している人類史上未曾有の 《大転換》 へのトライアルが開始されるのでありましょう。
限界まで膨張した巨大なオカマが、スローモーションで破裂していくように、うすのろく、見苦しく。

ヤコペッティの大残酷






テーマ:ロックンロール - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2017-03

プロフィール

 

朕

Author:朕
アザブジュバ~ン。朕ざます。
朕は、麻呂や主のようなものざます。
東京都在住。朕&ドーター&ボーイ。3人暮らしの朕ざます。

 

最新記事

 

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR