Latest Entries

愛してなかった


------------------------------------
・食器を流しに置きっぱなしにしたら、妻が出て行った。
http://www.huffingtonpost.jp/…/divorced-me-because-i-left-d…
------------------------------------

ドーター&ボーイは、しょっちゅう食器を流しに置きっぱなしにする。これまでに何万回も置きっぱなしにしてる。
それを片づけるのは朕。人を人とも思っていないブタ野郎。それがドーター&ボーイ。
だから朕は何万回も罵倒するのみ。「学習能力ねえのか、バカ野郎め」
       *
ドーター&ボーイが食器を流しに置きっぱなしにしても朕は出て行かない。

食器を流しに置きっぱなしにしたら出て行った奥さんは、旦那さんを愛してなかっただけざます。「愛することより、愛されることの方が大切」 という人。
そうじゃないと言うなら、自分の子どもが旦那と同じことをしたときも出て行かないとおかしいよ。

どうよ? 
出て行かないよね?

ね。旦那さんを愛してなかったんざます。
旦那が言ってるとおり、旦那のママにはなりたくなかったんざます。

谷内六郎1





テーマ:ロックンロール - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2017-04

プロフィール

 

朕

Author:朕
アザブジュバ~ン。朕ざます。
朕は、麻呂や主のようなものざます。
東京都在住。朕&ドーター&ボーイ。3人暮らしの朕ざます。

 

最新記事

 

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR