Latest Entries

夏服


目の覚めるような青のサマー・ワンピースを着て、北関東の在来線に乗っている夢を見ました。

本当はロングヘアーの朕なのに、夢の中ではなぜか蛍三七子のようなショートカットでした。
いきなり電車の中にいたので、髪をとかしていないこと、ひげをちゃんと剃っていないことが恥ずかしく、うつむきかげんで立ったまま揺られていました。

ふと左手首を見ると、ブラックの細いベルトの腕時計をつけていました。きれいな夏服にはおかしかったので、そっとはずしてどこかに隠しました。
誰にも気づかれなかったと思います。

蛍三七子



(付記)
こういう青で無地でした。

青ワンピ

この青はサーチしてもなかなか出てこなかった。
だから、この写真を見つけたときは 「剛力レベルの “青” か。なるほどなあ......」 と妙な納得をしました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2017-06

プロフィール

 

朕

Author:朕
オーチン・ハラショー。朕ざます。
朕は、麻呂や主のようなものざます。
東京都在住。朕&ドーター&ボーイ。3人暮らしの朕ざます。

 

最新記事

 

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR