Latest Entries

理事長&もろもろ


理事長


教育勅語、日本会議どうでもいい。どうせなんにもできません。
10・20年もしたらおおむね引退だし。

ありていに言えば、なんの能もないリベラル会議が、能なし同士の相互扶助で先方をエンパワーして、共同イベントを盛り立ててるだけ。
どうでもいいこと、山のごとし。

で。
唯一どうでもよくないもの。それは(元)理事長のルックスざます。

理事長、心機一転、ぜひとも映画・演劇界に俳優デビューしてください。

あなたのルックスにはそれだけの価値がある。
ロバート秋山、チュートリアル徳井ばりの憑依系アクトも非凡だし。

引退とかもったいないことをしないでください。
でんでんと一徳だけがおいしい思いをしているぞ。アンタ、それでいいのか?

お願いします、理事長。

                *

理事長の告白を聞いた 「日本会議の研究」 の菅野完さんいわく 「政権が2つくらい吹っとぶ」

だから、なんなのよ? 
そもそも、1・2年周期で政権がパンパンパンパン吹っとんでも、別になんでもなかった国ざます。
こんなのんきな良い国で、唐突にエマージェンシーを演出したってしょうがない。
それこそ日本会議とおんなじマンガの世界。

で。
阿倍ちゃんがやめたら、石破さんなのかな? ほかの人かな?
なんにしても、まあ、別に今とそんなに変わらないであろう。

だから、阿倍ちゃんがやめてもあんまり意味はない。
だから、理事長、菅野さん、日本会議、リベラル会議 etc.....のアクションもあんまり意味がない。

たくさんの人が、あんまり意味のないことをしている。ような気がする。
なぜなのかは朕にはわからない。

今回の出来事で、なにか意味のあることがあったとすれば、「子どもにいばり散らして怖がらせる」 をやめさせたことくらいだと思う。
だいたい、理事長の一連のハード・アタック映像をゲットしているのに、なんでメイン・テーマが暴行とか虐待にならないんざんしょ?
 
ちょっと狂ってる感じ。
国有の空き地とか100万円とか、どうだっていい。
(どうだっていいと思ってるはずだし)

100万円






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2017-06

プロフィール

 

朕

Author:朕
オーチン・ハラショー。朕ざます。
朕は、麻呂や主のようなものざます。
東京都在住。朕&ドーター&ボーイ。3人暮らしの朕ざます。

 

最新記事

 

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR