FC2ブログ

Latest Entries

オバハン・オブ・ニューヨーク・パンク ── 存在価値説・外伝3



・「オバハン・オブ・ザ・スターリン」 ~ 【 全世界と朕のバラード 】
http://balladchingworld.blog.fc2.com/blog-entry-165.html


つづき。

その後入院でもしていたのか、1・2年姿を見なかったザ・スターリン。
でも、何ヶ月か前に再結成していたらしく、ときどきダンナ付きでオモテをうろついておりました。治療の甲斐あってかすっかりおとなしくなっていた (......。) ので、なんのための再結成かはよくわかりませんでした。


でも、やぱり再結成だったようざます。
その証拠に、この夏、ダンナさんが買い物に行っているあいだに、突然、かのUSAオリジナル・パンク 「スーサイド」 にハマったらしく、ひさかたぶりの1シャウトがありて、その後ピーポーで運ばれて行きました。
未遂中のシャウトは、いつになくドスのきいたシャウトでありました。

ザ・スターリンに引き続き、ニューヨーク・パンク・デビューということざます。




ちなみに、一般的なスマホ・ヤングであるドーター&ボーイは、イヤフォン上等の普通のつんぼメクラなので、どこでなにが起きていてもな~んにも気づきません。
若いって素晴らしい。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

2018-10

プロフィール

 

朕

Author:朕
オーチン・ハラショー。朕ざます。
朕は、麻呂や主のようなものざます。
東京都在住。朕&ドーター&ボーイ。3人暮らしの朕ざます。

 

最新記事

 

 

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR